釜山旅行記がまだ1日目(笑)
お付き合いいただき
ありがとうございますえーん

もうすぐ2日目に突入いたします!笑

【2019/5/2①④→2019/5/3①】

おっぱ達とバイバイしたのは
朝の6時…滝汗
気がつけば外は太陽が
叫んでるレベルぐらい暑い←え

帽子おっぱとイケメンおっぱが
ホテルまで送ってくれて…

イケメンおっぱがうちら二人の
頭をポンポンとしてきたゲッソリ
さすがイケメン←え

で帰ってSちゃんはダッシュシャワーの
即就寝zzz←はぇーわww


私はといいますと…

おっぱらと遊んでる時から日本にいる
友達、仮にTちゃんから
「さやちゃん大丈夫?」←ん?
とストーリーにコメント来てて
そっからめっちゃ盛り上がっておいで
なんの盛り上がりかは想像にお任せウインク

Tちゃんは朝早くから家族旅行の為
早起きちゅー

こちらはまだ1回も寝てない為
起きてるちゅー

シャワーしてからもTちゃんとライン
さやちゃんちょっと寝たら?
1時間後に起こすよ

カムサハムニダーー‼
てなってスマホ握りしめながら落ちてた。
なんなら布団も着ずに、、、
ベッドの下のほうにの字でww

て、、、長い間スヤスヤ寝てたら…




プルルルルルル


ってなってる………


ん?



あ!ホテルやここ←心の声



私「はい」
フロント「ご家族の方からお電話です」




え?

怖っww


私「はい。」







ウリマネ「あんた、もう10時半やで!Tちゃんがさやちゃん電話でーへんし今から運転やから電話出来へんらしいから」


ん?まさかの起こしてくれたパターンww
やばい。10時半。
チェックアウト11時。
荷物散らかりまくり〜
顔すっぴん〜
頭ラインオン〜

なんならSちゃん寝てる!←起きろや(笑)


私「家族に何かあったんか思った」と
告げ切りました。

ウリマネよカムサハムニダ滝汗滝汗


そうなんです!
Tちゃんが何回も電話してくれたのに


サイレント




ポーン

Tちゃんまぢでごめん。笑



そしてウリマネの
モーニング国際Telephone
ネーミングしばきたい。笑


感謝デレデレハート

ほんでな、、、Sちゃんはよ起きろや!!笑


てなり無事

すっぴん
二日酔い
荷物適当
髪ボサボサ

でチェックアウト
出来ました事を
ここで報告いたします拍手


完了