昨日からジョギング初めました🏃💨

でも今日は雨です傘

アニョハセヨ
さやかです

【2019/5/2①③】

さぁ、帽子オッパが居なくなって…
チャンス券を獲得した私達←いつ?ㅋㅋㅋ

日本👭「すいません。乾杯だけしてもらえますか?」
今考えればえ?って感じ。笑

韓国👨「あ〜OK、OK‼ただ彼帰ってきたらね」
え。めっちゃ怖い滝汗

でまた話し始めるポーン



そして…遂に…


帽子オッパきーたーガーンガーンガーン


イケメンオッパとまゆげオッパが
説明してくれて…


「お〜全然おいでよ!!乾杯しようウインク」と
正直1番優しい帽子オッパ←え

ほんなら最初の拒否はなに?笑

👭「サザエも………」←サザエしつこめ。笑


👨👨👨「サザエも銀杏も持っておいで」
めっちゃ優しいやないかーいウインク


で念願の乾杯を手にしたわけです。ㅋㅋㅋ

ここからめっちゃ飲む!飲む!飲むっ!


隣の屋台の後輩くんがアイスくれたので
アイスで乾杯←笑

メロナのアイスごちそうさまでしたお願い


まだまだ飲みは続きます左差し

移動してここからはウイスキー祭りドクロ

フルーツ盛り出てきたり
写メ撮ったら爆笑された←はぁ?笑

梨めっちゃ美味しかったなニヒヒニヒヒニヒヒ

イケメンオッパにHUG歌ってもらったり〜
いつの間にかまゆげオッパ居なくなってて

※まゆげオッパはこのお店の経営者
 
気がつけば6時………ん?笑


そろそろお開きにしよかっ!となり
バイバイしましたウインク

めっちゃ遊んだー!

 このあとめっちゃびっくりする事件が
それはまた次回に←そんな対した事でもない。笑


完了