5月なのにこの気温滝汗
クーラー無しでは生きれないレベル。


アニョハセヨ
さやかです

【2019/5/2①②】

屋台でイモと話してると…

隣に3人組のナムジャが座り。

イモが「日本人だよ!一緒に飲めば?」と
言ってくれました←ん?笑

じゃぁ、、、ビビるぐらい

全力でしかも手つきで

拒否!!

もう笑ける笑い泣き←泣いてるがなww

まぁそっからうちらのテンション
お通夜+やけ酒ポーン

て事で…………

Sちゃんが「焼酎いっちゃう?」と
提案してきました。爆

釜山の焼酎「대선(テソン)」
この焼酎がめっちゃ美味しくて酔っ払い

プサンの海の情熱を表現した味(らしい)。

↑

どんな味だよ。爆


はい、チャンして飲む。


隣のナムジャと隣の屋台の
ナムジャは 知りたいでめっちゃハグしてるし。

男3人なのにめっちゃ盛り上がるし
よー喋るニヒヒ

仲良くなれる第2のチャンスが
来たわけですよ………

隣のナムジャがめっちゃ注文してて
イシモチをうちらにくれたから

「サザエたべますか?」て
聞いたら…


はい。2回目の全力


拒否!!

え。まぢなに?笑

イシモチはくれるけど
こちらのサザエは拒否?笑


もはやうちらがブスだからか?
とSちゃんと思い…

韓国語で「ブス」を検索しだす
Sちゃん真顔真顔真顔
精神情緒不安定やん。笑

※名誉の為に言いますがSちゃん可愛いですよ

でそっからこちらも負けず嫌いの
関西魂がでてきて、、、

必ず乾杯したい!!ってゆー
Sちゃんの意地←え

Sちゃん「さや〜喋れるんやから聞いてよ?
ねぇお願いっ!うち無理やから」
とやたら人任せ。爆笑

「無理。」断固拒否のわし。笑
このやりとり何回したかウインク


その頃には焼酎2本目だよウインク


ちなみに3人居て、、、

全力否定ナムジャは仮名「帽子オッパ」
この人の嫌がり方尋常じゃないよポーン

31年間生きて来てこんなに拒否られたん
人生でーす。爆

ちょっと経ってから帽子オッパが
席を立ったんです!!


チャーンースーターイーム!!
もはや何の?笑


さぁ、果たして仲良く
なれたのでしょうか?笑

完了

次回好ご期待真顔