今日もいい天気〜デレデレ
もう金曜日かっ!

夜中まで韓ドラマ見すぎて眠いww
最近見始めた韓ドラが52話あると知り
家族で絶句しましたゲッソリ

アニョハセヨ
さやかてすハート

【2019/5/2①①】

初屋台にテンション上げながら
まずはcassで乾杯生ビール
この感じ好きデレデレ
今韓国なんだっ!て気分。笑


メニューも日本語がありました!
日本人よりもやっぱり中国人が
多いってイモが言ってましたイヒ

パンチャンは屋台でも言うのかな?
오이(きゅうり)と딸기(いちご)いちご

딸기は女の子だけにサービスかも!?
隣のオッパにはなかったからww


さやかチョイスは銀杏←
銀杏は韓国語で은행(ウネン)って
イモが教えてくれて、、、
銀行?ってなりました。笑

皿、、家の皿やないかーい!爆笑
ってSちゃんとツッコミました。笑
銀杏うまい酔っ払い


Sちゃんのチョイスはサザエ!
イモの韓国語講座は続きます
소라(ソラ)と
イモが教えてくれました。笑

イモの韓国語講座めっちゃおもろいウインク

そっから暇なのか←失礼
お客さんうちら入れて2組だったので(笑)
うちらの席に座って世間話。え

Sちゃんにも言われたけど、、、
「あんた凄いな。話せてるやん」て
言うてくれる優しさ←え
普段日本に居ると韓国語全然理解出来ないくせに
話せない子と居ると発揮する韓国語ww
何か言うてる事理解したり話せる。笑

ただ、話せる人が居たら恥ずかしくて無理w
まぁ、これもNYくん来日に頑張った
おかげやからそれだけは感謝←ん?笑

でイモに
「韓国人の友達がほしいねんな〜」
って話してました…

これがきっかけで
突然舞い降りるチング
ネーミングださっww
出会うわけですよニヤニヤ

まぁその出会い編は次回にデレデレ
お楽しみにウインク

完了