本日2回目の更新ウインク

アニョハセヨ
さやかです


2回も更新しちゃった理由←

午前中に何気なくGmailを
開いたら………

急にこれ!!

【最新情報】東方神起 2019年 全国5大ドームツアー開催決定&ユンホとチャンミンからスペシャルコメントが届きました!!




びっくりしすぎて声がでなかった。笑

そしてイキナリはやめてゲロー
エイネで
「発表があります!」
パターンかと思いきや…

今かーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

とりあえず
ホテルが完売しました。て
出るときの懐かしさww
逆にありがとなウインク

福岡初日
東京3日目
大阪全部
名古屋3日
にしようかと、、、

え?笑
そう。ほぼ全部に近いっ←

ホテル抑えちゃいました〜♪
恋しちゃったんだ。たぶん〜♪の
ノリとは違うよな。笑


10月も家族旅行でグアム滝汗
小声で言うけど
費用うちらなの。

11月は福岡に東京。

たぶん下半期、、、

精神的に死んだり生きたりが忙しいわ滝汗


でも絶対全部行くっ!


だってこの人が私を待ってるから
「もうすぐだよ」ってなwwえ
そんな顔で彼氏感ださないでニヒヒ



さぁ、無駄使いせず家から出ず
仕事とトレーニングだけする毎日。


完了