大阪も今日は29度?
まだ5月なのに夏日晴れ

アニョハセヨ
暑いのが苦手な
さやかです

釜山旅行記にお付き合い
いただきありがとうございますニコ


【2019/5/2 ①0】

マッコリばーのお兄さんに
オススメのお店のを聞いて…
Sちゃんと「1回だけ店の前行く?」って
話しになったので行きましたが
気分乗らずホテル方面へDASH!

泊まったホテルの近くに屋台が
ズラリーーーー!



韓国ぽくてこーゆう雰囲気大好きデレデレ
なのに、、、
さやか屋台の食べ物苦手でえーん
今まで挑戦したことなしっ!笑

どーする〜?てなってたけどめっちゃ
二人で迷ってるなか動画回してたら
Sちゃんに怒られましたウインクわらける

このいっぱいなところと空いてるところ
何が違うん!?

て言いながらここにしようっ!
となり入りましたニヤニヤ

このイモがほんまにいい人で
しかもめっちゃ面白いっ!


続きはまた書きますっ!



短くてすいませんえーん

完了