あ〜韓国行きたいえーん
って毎日思ってますww

アニョハセヨ
さやかです×2
昨日この挨拶忘れてた!え

昨日の分も含め×2って付けときますウインク


【2019/5/2⑨】

マッコリのお店の続きです白ワイン

オススメのマッコリをきいて
まず最初にオーダーしたのがこれです

ヨーグルトのマッコリハート
炭酸が聞いているので
スパークリングのようなマッコリって
お兄さんが言ってました!


底にヨーグルトがたまってるのか
上下にして混ぜていました。笑
説明下手すぎww

めっちゃ丁寧にしてくれましたデレデレ

味もあっさりで飲みやすいOK
アルコール感もつよくないので
ジュースみたいに飲んでしまいますぶー

このマッコリは20000₩です
少し高めあせる


料理も注文しました酔っ払い

まずSちゃんが食べたいとリクエストした
군만두(クンマンドゥ)
揚げ餃子です!
味は2種類割り箸


ポートレートの写真
めっちゃいい感じなので載せるねウインク
色は暗いけどDASH!

こっちが普通の味!
ニラとか玉ねぎとかミンチが入ってて、、、
えっーと
辛い!!笑
普通に辛いよえーん


こっちがキムチ味です
これも普通に辛い!笑


辛いけど味は美味しいです!
元々辛いのが苦手なのもあるけど…
韓国人が好きな味だと思いますにやり
 
2つ目はお兄さんのオススメ

カムジャチヂミです
ジャガイモのチヂミもぐもぐ

芋好きなさやかには絶対に食べたかった
チヂミ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

マヨネーズ・チーズ・玉子・芋

皆、大好物だよねウインク

好きな物詰まりすぎてめっちゃ嬉しくて
一口……………


ん?

あれ?

辛い。爆

まさかの辛いパターンww

マスタードがきいてました滝汗
まぁまぁ辛いですがさやかは
食べれる感じでしたぶー

Sちゃんはこれはあんまり
好きじゃない〜えーんって言ってました!


最後はさやかがリクエストした1品

牛肉のチヂミ酔っ払い

これは辛くなかったウインク
1番おいしかった!
カムサハムニダ〜ニヤニヤって
叫びたくなったよね?え


ただ…頼みすぎやん?笑
二人で食べれる量ちゃう真顔真顔

実は気になってたマッコリをもう1つゲラゲラ

栗のマッコリ!
さっきのマッコリより断然
あま〜い

辛い食べ物には凄く合いますおねがい


マッコリに合う味付けやから
全部味が濃くて辛いのだと思います!

残った料理はポジャンしました。笑


どれぐらい金額いくかドキドキでしたが
70000₩ぐらいでしたニヤリ

大人数で行くのがオススメのお店だし
2件目ぐらいで行くのがベストかな〜イヒ

1件目は違うとこで飲んで食べてがいいなウインク


でもお店の雰囲気も店員さんも
めっちゃいい人なので興味があれば
是非行ってくださいチョキ

デートにもオススメ!

お店の詳細です
下差し

店舗名:까사델아로즈
店舗名韓国語読み方:カサデラローズ
住所:부산광역시 부산진구 전포대로210번길 48
韓国語読み方:プサン プサンジング ジョンポデロ201ボンギル 48

営業時間:17:00~01:00

定休日:@casadelarroz_min 
インスタグラムで休日案内
電話番号:070-8800-3548
日本語:不可
日本語メニュー:無
カード利用:可能
Wi-Fi:不明
最寄駅:地下駅2号線전포역/ジョンポ駅8番出口徒歩10分位

NEVERマップに住所いれたら
出てきます左差し

完了