もう月曜日ポーン
週末は一瞬ですぎるww
土曜日は憧れのインスタグラマーさんに
会えてHappyだったハート

レモンサワーフェスもいけたしデレデレ
美味しかった🍋


【2019/5/2⑧】

海雲台から帰ってホテルで
少し休憩zzz

で用意して夜ご飯食べにもぐもぐ
いや、、、飲みにだな。笑

気になっていたマッコリのお店白ワイン

お店の名前は…
カサデラローズ(까사델아로즈)


外観はこんな感じですOK
アンティークぽい感じで
おしゃれなお店でした!
今回は遅くなったのでタクシーで車
もちろん電車でもいけます。
ただ、、歩きます(笑)


店内も落ち着いた雰囲気
行った時はお客さんが二組いました!
席数はテーブル席が5席だけです!




行きたいな〜て思ってた時
からわかってたけど…

メニューは全部韓国語えーん
金額も韓国語なお店初めてかも、、
優しい店員さんが頑張って
韓国語と翻訳機使って伝えてくれましたハート
ありがとうウインク
マッコリの数の多さ、、、
迷うww




食べ物のメニューも全くわからんww
またお兄さんに頑張ってもらって注文てへぺろ


値段がわからないから高いんか安いんか
凄い後半ドキドキしました滝汗

お通しは焼栗🌰
この栗めっちゃ美味しかった!
焼栗チョイスなのがこの店の雰囲気に
あってるな〜て思いながら食べてました^^



写真多めなので次に続きます

完了