GW4日目グッ
えーもう4日目も経ったん!?
て驚いてます。

アニョハセヨ
さやかです

結婚式行ったり〜
美容院行ったりしたら
4日目たってた…………

こないだブリーチしたけど色
あんまり入らずだったので
再度ブリーチ!
やばすぎるポーン
わたしの毛先ちゃん死亡。



色を重ねて、、、、

はい!最高ウインクウインクウインクウインク

実際これと上の間かもちゅー
真ん中のキンキンは光の加減かな?
会社大丈夫かな?←え

釜山まであと2日‼

ほんまに早くいきたい。
1泊2日やけどえーんえーんえーん



釜山の天気どんな感じなの?
雨なの?
曇りなの?
晴れなの?
寒いの?
暑いの?


しりたーい。


誰か教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、今日で平成最高だわ。


完了