GWも規則正しく
早寝早起きウインク
なんなら普段よりも早く寝て
目覚めてます。爆

アニョハセヨ
さやかです


【2019/4/7⑤】
カフェを出てから
ホテルに荷物取り〜。

やっぱり京急品川EX最高だわもぐもぐ
今回アイスカフェラテ1回しか
飲めなかったゲロー

で時間もないので羽田へ

ウリマネもサブマネもわざわざ
お見送りしてくれました笑い泣き

皆でご飯タイム酔っ払い
もう食べてばっかり。
そりゃ太るよね滝汗

稲庭うどんうまかったもぐもぐ
カツ丼最高でした!爆


チャンミンのC
なんでも繋げたがるんやめよ?


ウリマネとサブマネとさよならして
搭乗しました!
最後までマネージャー業
ありがとうございましたデレデレデレデレ

さぁ、大阪へ帰ります飛行機


平成最後に名古屋と東京に
行けてめっちゃ楽しかったバレエ

今週は釜山行きまーすウシシ
またよかったらお付き合いくださいニヤニヤ

完了

バイン