連休前、最後の仕事♡
連休予定つまりすぎて…
結局大忙し。泣

釜山行く日が雨予想。泣
雨の時って何したらいいですか?
釜山オススメ教えてくださいお願い

雨に悩む雨女…
アニョハセヨ
さやかです。

【2019/4/7③】

APEACH OMOTESANDOを
出てからお隣の

アピーチとラブリーな1日
のショップへ

外観はこんな感じです!
こっちは可愛らしい感じですイヒ


角にある撮影スペース!
皆撮ってましたがまあまぁ撮りにくい笑い泣き

中にグッズも売ってますが
品数はすくないです
アピーチとラブリーな1日と
書いてるエコバックとかもありました。

可愛いけどちょっと
恥ずかしくてやめました。笑

こーゆう展示的なスペースもあったり


塗り絵スペースとか、、、
全種類ぬり絵もらいました!笑
子供かよ。爆
お店で書いてる人は展示してました!

ラブリーのほうは1階しかないので
飲みものも入り口にありますラブ
奥に椅子もありました!
ラブリーもたぶんメニューは
同じだと思いますウインク
何も買わずに退散真顔真顔真顔


今回買ったのはこれですデレデレ
スーツケースのネームタグと
モバイルバイト左差し

モバイルバイトに毎日癒やされてます
この感じめっちゃ可愛い〜グラサンハートグラサンハートグラサンハート

釜山行く時ににアピーチの
スーツケースにするつもりやけど、、
スーツケース
ネームタグ
パスポートケース
ペン
モバイルバイト
T-money

全部だわwww


若干きもすぎる?笑

またご報告しまーし。←いらねww

ではラスト仕事行ってきますゲロー

完了