来週の釜山が雨かもで
行きたいとこに行く予定が………
ほんまに晴れてくださいお願い

アニョハセヨ
さやかです。

【2019/4/7②】
美味しかった韓国料理を
食べた後は今回絶対に行きたかった
場所へ!!

とその前に先輩と合流OK
この人はサブマネです。爆

サブマネの理由と致しましては
ウリマネが居ない時に
いつも写真を撮ってくれる人です。
最近はウリマネもサブマネも
全力で撮影してくれます。←誰が興味あんねん

この日のコーデはウリマネが撮ってくれましたハート
この写真にまさかの○ニクロさんから
写真使いたい言われて、、、
テンション上がりましたデレデレ


話がズレすぎました!笑

サブマネも合流したので
さやかが行きたかった場所へ

それがここです

APEACH OMOTESANDO


東京にオープンした時から
行ってみたくて〜
全然機会がなかったけど
今回東京に行く用事があったので
絶対、絶対、絶対に
ここだけは行きたいとウリ&サブに
お願いしてましたウインク

いつもながらに写真をめっちゃ撮ってくれます

これは一部ですが連写が基本らしいです。笑
採用されたのがこれ。爆
髪の毛ボサボサ&チビ。笑

そんな話しはさておき、、、

行くとショップが2つありました!

・APEACH OMOTESANDO
・アピーチのラブリーな1日

今日はAPEACH OMOTESANDOの
ほうについて書きます
前おき長すぎすいませんww

写真をざーっと貼っていきます。笑

入り口です

キッチン用品とかコップなど

Kelly Park エコバッグ
これほしいな〜て思ってましたが
使うかわからないのと
価格がちょっと高めだったので断念えーん


ルームグッズ

バスグッズ

トラベルグッズなど🛫

入り口にあった匂いのやつです(雑か)

こんな可愛いネオンの看板も

もちろん撮りますニヤニヤ

レジ前も可愛いラブラブ

買おうか悩んだ人形
これね手とダンベルに磁石が入ってて
ダンベルをくっつけたりできるんです!
めっちゃ可愛いくて真剣に悩みました。笑

2階はカフェになっていましたグッ
人がいっぱいだし
めっちゃ暑かったので
すぐ退散しました笑い泣き

4月初めなので
クーラーもまだなので……
とにかく暑いのが無理やから。笑

ここでは
ネームタグとモバイルバイトを
購入しました♡
また載せます!

完了