10連休まであと3日ウインク
ほんと10連休いらねぇーえーん

アニョハセヨ
さやかですハート

【2019/4/7①】

朝9時半には起きて
シャワー浴びれた自分に拍手拍手

二日酔いも残ってなくて安心。笑
ほんと年々お酒が抜けない…
疲れ取るにも1週間ぐらいかかります。
年を重ねるって素敵やけど
体の回復がーーーwwとなるわけです。

用意もしてウリマネは
まだ東京に残るので部屋移動〜!

ここでいきなりですがいつも泊まる
ホテルは"京急EX品川"です。

高輪口から出てすぐ見えてる
立地さいこーーウインク
設備さいこーーデレデレ
接客さいこーーデレデレ
もうたぶんこの1年で
10回以上は泊まってます。笑

そして今日楽しみにしていた事①

韓国料理ランチ酔っ払い

ウリマネが色々東京調べてくれたので
珍しく(笑)

今回行きたかったのが


ここの韓国料理は

渋谷新宿新大久保
3店舗があります!

それぞれ店舗によってちょっと
メニューが違いますほっこり
だからギリギリまで迷った…

次の目的地の為に
渋谷のヒカリエにしました‼
ヒカリエはやっぱり綺麗〜イヒ

外にあるメニュー


おっきくランチメニューのパネル
ほんまに迷うぐらい美味しそう!

全州ビビンパもありました酔っ払い

私達の前に1組だけ人が居ましたが
比較的すぐ入れましたウインク

店内はカウンターとテーブルがあります!
私達は
カウンター席に
カウンターからは厨房が見えて
韓国語が飛び交っていました
何かそーゆ感じも好き。


メニューを見ながら
めっちゃ悩んで〜〜
"全州ビビンパとポッサム"のセットに


まず先に金の器のパンチャンが出てきます

ささみとキュウリのあえもの?
あっさりしててめっちゃ美味しかった!
味前過ぎて美味しいしか記憶ない。笑


で大大大大すーーーきな酔っ払い
ポッサム先生ウインク
もうポッサムってなんでこんなに美味しいの?
油ものってるけど全然しつこくない‼



キムチもコチュジャンもつけて
いただきまーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やばい!めっちゃ美味しい!



メインの全州ビビンパ

これ写真じゃわかりづらいかもですが
結構大っきいですグッ
彩りもめっちゃ綺麗!


混ぜたら写真の見栄えが…笑
味も濃すぎることもなく
いい感じの味つけでした
これをポッサムについてる葉っぱ←雑
に巻いて食べると激うま!


わかめスープ
今日誕生日だったけ?
明日ウリマネの誕生日だねウインク

このセットボリューム満点拍手
さいこーーに美味しかったです!
これで1600円ぐらいだったと思います!


コースランチも食べてみたいし、、
お昼はセットじゃないとチヂミが
食べれないのでチヂミ食べたい!
他の店舗もメニューが違うので
行きたいです

満足しましたちゅー


この子も居ましたチョキ
トルハルバン




ぜひ行ってください!

完了