あと5日頑張ったら
10連休ウインク
全然10連休もいらないけどね。笑

アニョハセヨ
さやかです。

【2019/4/6④】

りーちゃんとバイバイした後
新幹線で名古屋へ新幹線

一時間半ぐらい揺られて
品川着グッ


久々に帰ってまいりました。
大森ーーー‼
何か品川と大森は地元みたいな
気分になる←勝手に。笑
で後輩くんと合流。

ここは省略しまーす。爆


その後、周年のお祝いにお祝い
ママも喜んでくれたしよかった♥

後輩くん帰ってから
いつものメンバー合流ウインク

めっちゃおもろかったよね。笑
この日絶好調すぎて笑いとまらんかった!

後輩ちゃんが姉妹の誕生日に
シャンパンおろしてくれましたボトル
動画載モザイクうける。
うるさいので音もオフ。笑


女子からシャンパンデレデレ
ほんまにありがとうね!

懐かしの、、

プッチモニとか
タンポポの乙女パスタに感動とか
氣志團とか、、
関ジャニとか←元eighterです左差し


もうめっちゃー楽しかったちゅーちゅーちゅー

楽しかったけど明日もあるので
3時には帰りました笑い泣き

完了

やっとネイルチェンジ。
さいこーう!!


バイン