華金きたー!
そしてスーツの日ハート
韓国ドラマのスーツにハマり
先週8時間見た女です。笑

アニョハセヨ
さやかですチョキ

【2019/4/6③】
今日のメインご飯酔っ払い

はい。

どうぞ

最高のフォルムウインク


ずっーと食べたかった
由乃のタンしゃぶ

りーちゃんがいつもインスタに
載せてて、、、
ずっーと食べたくて酔っ払い

やっと、やっと食べれました‼

ほんまに予約ホットペッパーでしたら
まず断られて。笑
名古屋からちょうど1ヶ月前の日に
したのに。笑
で、再度電話したら、、、

5時7時ならあいてます。

5時か7時、、、
ご飯の早さサザエさんやん!笑

てなりながら5時にしました左差し

店内はカウンターとテーブル席がありました!

まずは乾杯🍻
さすがビールでしょ?笑
りーちゃんはジンジャーエールジュース


まずは鍋きました鍋


まずは先に野菜から入れて
この野菜もうまうま酔っ払い


で、で、で、、、

念願のタンしゃぶIN!



初のタンしゃぶ酔っ払い
うーーまぁ!でした。

さやかの好みは柚子胡椒で
食べるのが好きやったな〜ハート

アラカルトもめっちゃ美味しい!
ほんでこのモツほんまにやばかった。
おかわりレベル←

トマトスライス

明太きゅうり

めっちゃおなかやばかった、、、

のに〆食べて二人ではちきれそうやった。笑


実は来月もいきます。笑
また予約ホットペッパーで
取れんくて電話したニヤニヤ


お昼から花見してカフェして
ブラブラして
タンしゃぶ食べて🐄

めっちゃ楽しかったーハートハートハート
りーちゃんほんまにありがとう

平成最後に会えてよかったキラキラ
使いたいだけ。笑

ブログで出会ったけどここまで
仲良くなれて嬉しい♡
ほんと面白くて楽しくて
可愛い妹ですデレデレ
前回よりもうちとけれて
ほんまに緊張なく過ごせたから
よりHAPPYでしたハート

今年ユニバ行けたら行こうね!
次は韓国でー!

私は東京へ新幹線

ねぇ?イジョンソク語る会したっけ?
完了