めっちゃ天気いー今日ルンルン
気分上がる〜〜!

アニョハセヨ
さやかです照れ

【2019/4/1②】

鶴舞公園で桜🌸を見る会を
終了し、、、

天気いいから歩きますか?と
言うりーちゃんの提案でイヒ
散歩、散歩ウインク

結構歩くん好きです。(誰得だよ)

鶴舞〜栄までもあるけるのに
びっくりした!!
来月の名古屋も参考にしよ←また行く(笑)



りーちゃんが探してくれたカフェへ
場所どこだったけ?

KANNON COFFEE


ここめっちゃ人気で人いっぱいやった!
外観も可愛いしデレデレ

韓国人の人もいたり〜
家族連れの人もいたり〜
カップルもいたり〜

外の席が空いたから
「姉さん座っててください」って
愛しのベイビー←え
買いに行ってくれたぁ笑い泣き
よく出来た子ですえーんハート


アイスカフェラテと
激うまスコーン酔っ払い

抹茶味と紅茶とマカダミアナッツ味

「どっちがいいですか?」って
聞いてくれて…

紅茶のマカダミアナッツ味

紅茶とマカダミアナッツが
大好物なんです!!
エスパーなの?笑
さやかの好み知ってた?
天才なの?
はい。すきー笑

で実は抹茶苦手で、、笑い泣き

抹茶食べたかったんです‼
言うてくれて神っ拍手

あえて味の感想は赤文字で。
重要な事は赤文字って
小学生の頃教えてもらったでしょウインク
ほんまに、スコーン美味しくて
味もアールグレイやし
マカダミアナッツがアクセントになってて
スコーンってパサパサする感じ←表現。笑
あの感じが好きで!
まぢでもっかいリベンジしに行きたいな
と思うぐらい美味しすぎた酔っ払い

りーちゃんカムサハムニダお願い

お店の中も可愛い感じぽかった。
暑すぎて入るんやめてたわ。笑

カップもめっちゃ可愛いハート
ストローも紙ストローになってた。
Theエコ。
紙ストローはふやけ過ぎたら飲めねー笑
飲むとき横から出てくる。笑

チャンミンが言うように
プラスチックは環境に悪い!
大好きなペンギンの数も減ってるので
大事、大事拍手

写真撮ったり〜OK

しかしほんまに暑すぎたので
移動してZARAへTシャツ

栄人やばっ!
観光客がいっぱい←自分も?笑

ZARAで別行動。笑
自由すぎる仲最高\(^o^)/

二人とも何も買わず!


この後東京周年の
お祝い行くから←ギャバ嬢かよ。爆

お花買いに行くんついてきてもらって
三越?やったけ。笑
無事ゲット
名古屋から花かかえるやつおらん。笑

ご飯まで時間あったので
黄昏れたり〜
話したり〜
ドンキ行ったり〜

ご飯屋さんへ向かいます

あれ?イジョンソク語る会は完了