韓国旅行じゃないけど
充実しすぎの名古屋・東京も
書いていきます。

アニョハセヨ
さやかです

【2019/4/6①】

お昼の新幹線で名古屋入り新幹線
お久しぶりのブロ友の
デジャネイロ事
りーちゃんとの再会デレデレ

別名「イジョンソンを語る会」笑

名古屋までの1週間で
ロマンス別冊付録を爆見した私。
それはこの名古屋で語る為←
と言いながら振り返れば
イジョンソクの話し、、、
そんなしたっけ?笑
したことにしよ。爆


話しは戻しますが久々の再会を果たした私達拍手
今回は天気も良かったし
お花見🌸しよう!
に賛同してくれたので、、、

名古屋で「桜の見る会」←パクリ
を開催しました拍手

りーちゃん花粉症やのに
ありがとな滝汗


鶴舞にきてくださいね!からの
送ってくれた乗り換え案内。
新幹線降りてから乗るまで時間完璧。
天才かとおもったよウインク
鶴舞の賑わいは漢江並だね。
(行ったことないけどね。笑)

そんなこんなしてると
りーちゃん登場〜ハートハート

はい!久々
からのコンビニで食料調達!
めっちゃ並ぶコンビにを見たのは
ユニバのローソンぶりです。爆

鶴舞公園へ
これなんだったけな?
なんかシンボル鶴舞公園の←雑


お待ちかねの桜


ドーン


りーちゃんがえー感じに撮ってくれてた♥
嬉しい〜ウインク


この日めっちゃ暑くて滝汗
なんならちょっと汗かくレベルww
人もいっぱいやし日陰探して
コンビニで買ったおにぎりとか
食べながらトークタイムちゅー

初めてあった時よりも慣れたから
緊張もなく穏やかに話せたイヒ
いつもよー喋るんやけどね。
すいませんww笑

忘れちゃいけねー
千鳥屋のみたらし小餅酔っ払い
100箱ね\(^o^)/とか言うてたけど
賞味期限3日にびっくりした。笑

パンダのコーヒーも喜んでくれて
よかったニヒヒニヒヒニヒヒ


そんな私もワイハのお土産いただきました♡
1番おもろかったのが、、、
「姉さんにはとりあえず
ショットグラスかなと思いまして」

うん。そうだね。爆笑
ほんまにその発想もスキよウインク

花見も満喫したしカフェりにいこか?

桜を見る会。
終了♥

イジョンソンを語る会。
まだまだ続きまーす

ほんまに桜って綺麗な〜
だって春生まれだからウインク
完了

バイン