2日間フルで遊びすぎて
体がバキバキ笑い泣き

アニョハセヨ
さやかです。

今日はウリマネの誕生日です誕生日ケーキ
おーめーでーとーうプレゼント
愛しい人ハート

韓国旅行も終わらせたいし
書きたい事もあるしにやり
追いつかない………笑

【2019/1/5⑤】

お土産を買って少し安心!
まだ買いもんできるなからの
メディヒール?←全然わからんww

はい。友達のBTSニヤニヤ

また買ってました。爆
ヲタクってこんなもんよねちゅー

トンもなんかとコラボしてくれへんかな?滝汗
パックは要らないけど←え

でBTSというえば………

ロッテのイメージモデルニヤリ
ロッテへ行こうっ!
やねんけど、、、、、



なんかさ〜
なんかさ〜

今更ロッテの場所わからん。笑

反対側のストリートに居たんやけど
逆側てのがわからへんくてえーん

プラス、、、この日


足の感覚なくなるぐらい


激寒


震えてたもん二人とも。爆

で周りに聞いたりして、、
辿り着いた時には
二人ともヘトヘト笑い泣き


念願のBTS←友達が




寒いながらにも楽しんでくれてる
友達を見て、、
 
嬉しかったーー

の一言につきます。笑

で、、、
またまた。。


我が家の家族ミッションで
友達ごめん。の巻

あります!爆

ではまた次回お会いしましょうイヒ

完了

バイン