年度末の金曜日おねがい
仕事柄あんまり関係ないですが…

アニョハセヨ
さやかですイヒ

【2019/1/5①】

最終日の朝
早いもんでもう帰る日左差し

8時半には起きるから‼て
宣言したくせに目覚まし止めて寝てたのは
私でーすお願い
それにも気づいてなくて朝友達に
言われてびっくりもやもや


寝る前に朝ごはん調べたりしてたのに
めっちゃショックでした(笑)


まぁ、ボチボチ用意して
何食べたい?って聞いて、、

ビビンバとあとなんか←忘れた。笑
食べたい言われたので
ビビンバもチヂミもチゲも
食べれるとこに、、、

昨日買ったおそろいの服でハート
やっぱりこの服可愛い〜酔っ払い

ラストday最後まで
楽しむ為にレッツ明洞へ拍手

この日ありえないぐらい寒くてもやもや
足の感覚なくなるレベルでしたww


完了

友達が送ってくれた目黒川写真ハート
再来週は久々にチャンミン拝めるえーん
会いたっ(笑)

バイン