大阪もやっと桜🌸が開花
会社の近くが有名な通り抜けが
あるので毎年楽しみです
アニョハセヨ
さやかですキラキラ

【2019/1/4 】

ちょっと番外編を書きますお願い

高速ターミナルの帰りに
クタクタになりながら
明日にしようかな〜
と思っていた物を買いに
DDPへハート

DDPもいつも通るだけであんまり
中でショッピングした事ない。笑


今回買って帰るって決めてたので
カカオフレンズへ

かなりのaPeachマニアです滝汗

こんな感じです。笑
このスーツケースは大きいのんかったら
1+1制度でチビちゃんも着いてきました笑

この時韓国からスーツケース
持って帰ってくるん5つ滝汗
さすがに税関で質問うけましたww笑


話しそれましだ…
そんな今回欲しかったのがちゅー

この子です♥

ほんま皆からしたら絶対いらんやん。
て声が聞こえてきそうですが、、、

めっーちゃ可愛いし
柔らかいし
チャンミンもダニエルも
好きやし酔っ払い←関係ない。笑


それぞれ顔も違うし、、
疲れてるけど選ぶん大変でしたウインク

友達にもまた聞いて。笑


さやかってなんでも聞くやんww
一応、人の意見も求めてから
決めるタイプですニヤニヤ
心では決まってる時もありますが←え


友達もチミーのクッション
買ってました🤘

帰りは二人とも手荷物クッション。爆

飛行機で写真撮ろな〜とか
言いながら疲れすぎて撮らないえーん

撮ればよかったな〜と
これだけは後悔してる事です笑い泣き

可愛いaPeachに出会えたので
満足ですOKキラキラ

完了


いつもブログ書いてて思うけど
写真もっと撮ればよかったな~~~とか笑


今日のファッションの失敗作←爆笑
いいねありがとうございますお願い

バイン