昨日はイ・ジョンソクを
イ・ジョンソンと打ってて
大爆笑した日でしたイヒ
アニョハセヨ
さやかですグッ

イ・ジョンソクが大好きなんですが
チャンミンを死ぬほどは愛してますが
実はタイプはイ・ジョンソクの顔です←
どうでもいい話。笑

さぁ、続き書きます!

【2019/1/4①①】

タッカンマリも食べて温まったので
ナイトショッピング開始拍手

この時期はセールしてるので
卸しエリアも1枚から購入可OK

色々なビルを見て回るけどいまいち
いいものがない…

apMの卸しビルでコーヒー飲んで
寒かったが美味かったアイスカフェラテ←え

ビルの中が暑くて、暑くてww
そして外は極寒。死

でapMで色々見てたら友達が
「あれ可愛くない?」と
見たら、、、



激可愛。超タイプデレデレ

でも高いかもだし
2枚からかもだし
2枚は確実買うけどもww笑


聞いたら、、、

10000ウォン←



まぢかよ。激可愛なのに?


マノンさま様々ですか?びっくり


即購入でございます酔っ払い

噂の服がこの方です。笑


きゃわ〜〜〜いデレデレデレデレデレデレデレデレ
トレーナーにシャツ着てる風に
胸元フリる?←説明文ださ。笑


ただほんまに可愛くてこの3ヶ月大活躍!!
なんならまだ春先1枚でいけるうずまき

1番着てるよこの服。笑


でマノン様々=ウリマネ

ウリマネはグレーですグッ

12月・1月とかは卸しエリアも
ほんまに安いのでめっちゃ得っ!

やっぱり可愛い服多いかな?って
めっちゃ思います‼

ただ普段は2枚からとかになるので
しかもやっぱり冬は単価上がるww
※セールじゃなければ


で次は
THE MASK SHOPパック
の前に

THE MASK SHOPの横に出来てた
アクセスショップがめっちゃ可愛くて
壁一面ピアス!
しかも価格も安いです目
超穴場です!

購入したのがこれです
仲いい友達も絶対すきやろな!
と思って2つ購入グッ
2つ12000ウォンぐらいだったと
思います♡


THE MASK SHOPにキラキラ
て言いながら見てるだけですパー

こんなに韓国行っておきながら
化粧品もマスクも使ったことないです。笑

お家が美容関係なので
必要ないのでイヒ

友達はとりあえず
メディヒール?とか
BTSコラボとか大量に買ってましたニヤニヤ

いつ行っても激こみ半端ないww


日本人と中国人がわんさかww

もうだいぶ疲れてきたので最後にNPHへ

ラストミッションへ。笑

この記事です


友達にめっーちゃ感謝しました。笑


このミニウォレットは大活躍なので
カムサハムニダ×500です滝汗


寒すぎて死にそうだったので
もうホテル帰ろう。ってなったのが
深夜2時半。乙


パッキングしてシャワーして
爆睡zzz