今週で朝ドラが終わるぶー
まんぷくが大好き
アニョハセヨ
さやかですウインク

やっと夜編←
長いですけど興味ある方は
お願いしますちゅー

【2019/1/4⑩】
ビールをグビグビ飲んでから
再び化粧💄

今から夜編やし気合い入れよう。
今から極寒の戦いですわww笑

最近韓国来たらタッカンマリしか
食べてないびっくり
やっぱりここが1番オイシイよね酔っ払い

時間が遅くなったりしたら
違う店も行くけど…
やっぱりコンヌングッ
このタレも最高ですお願い



は〜い!!
きましたよ!
この透き通るようなスープ酔っ払い
大好きが止まらないおいで

グツグツ煮えてる間に
乾杯してまずはビールから
そしてさやかの好きな、、
チョウムチョロン左差し

ちゃ〜んロックグラス
友達は無理。て言うてたけどww笑
友達が無理やったので
マッコリも注文←飲みすぎ。笑

ここのマッコリがめっちゃ美味しかったハート
ただ全部飲めず持ち帰り。
そして買い物中めっちゃ邪魔。
友達がずっと持っててくれてた←笑

何回も言うけどここの
タッカンマリはほんまに美味しいです!
1回行ってみてくださいおねがい

場所はあの有名なおばさんの看板の隣で
1番奥でーす!


ナイトショッピング編また書きます完了