今日からまたまた月曜日
3月も一瞬で終わるとゆーww
光の速さで2019年が終わりそうです
アニョハセヨ
さやかですチョキ

まだまだ終わらない韓国旅行記
お付き合いくださいませもやもや

【2019/1/4⑨】
梨泰院から移動して〜
高速ターミナルへ

今日も絶好調にコミコミです(笑)

とりあえず全部見てから決めよう!
っとなり物色ww

友達がめっちゃ服をもってくる。笑

「これさや好きそう!どう??」みたいな

ほんで好み合ってる。笑
さすがやんポーン


とりあえず見てから、、、
言いながら
「これ買うわ」めっちゃ言う友達ちゅー

友達が買ってたワンピ可愛くて
結局おそろいニヒヒニヒヒニヒヒ

でも着る機会あんまりなくて
2回着て眠った。
また来年笑い泣き

ただめっちゃ可愛いので
また紹介します←いる?笑

めっちゃ見て、見て〜
もう腕ちぎれるぐらい
クタクタなって滝汗滝汗

これが重すぎて
色々なもんが大量に入ってるからえーんえーん


もう時間もいい感じやから
東大門帰ろう!ってなって

やっとホテルにチェックインしに真顔
今回も安定の
スカイパークキングスタウン
空港でお願いしてた荷物を
フロントで言うと、、、

1階で受けとってください。←え
ここ14階滝汗

また下がらないと。。。死亡ゲロー


てなったのでビール買って←え
もう喉カラカラやから。爆笑
何も飲まず一生買い物してた。笑

あ〜はよはよ。飲みたい滝汗滝汗滝汗

ですが、、、


先に荷物を取りにまた1階へぶー
皆さんも空港で荷物あずけたら
フロントではなく1階なので
お間違いなく←
スカイパークキングスタウンの
場合はですがっ‼笑


やっと部屋戻ってちゅーちゅーちゅー


はい!カンパーイ生ビール生ビール生ビール



最高の水、、じゃなく水並に薄い
韓国のビールあざっすおいでおいで

そんな感じでご飯へ完了


昨日やっとネイル変えた左差し
春爛漫ですわ🌸


バイン