もう目の腫れが治らない笑い泣き
もう一重←泣
今日大好き後輩くんの送別会やのにえーん
アニョハセヨ
さやかですチョキ

【2019/1/4⑧】
MSMRを出てから今回は
梨泰院の駅まで歩く事に。
まぁ〜まぁ距離あります!笑

真冬だから結構寒くて
二人で震えてました(笑)

梨泰院に来る事が少ないから
ブラブラ町並み見ながら歩くのも
めっちゃ楽しい〜ハート
ほとんど閉まってたんかな?笑


あまりにも寒くて、、、
チーズハットグが売ってるお店を
発見したので入りました酔っ払い
めっちゃ美味しそうちゅーちゅーちゅー

うん。。
このオレンジのソースがやだ!!
オリジナル?まぢ。やだ。笑
このオレンジのソースがなかったら、、
絶対もっと美味しかったのにww
が素直な感想です。笑

やっぱりミョランの
ハットグ食べてほしかったえーんえーんえーん

あまりにも寒くて、、
早足で駅に向かいました(笑)

梨泰院の駅がめっちゃ改装してて
2回目やからほぼ記憶ない。笑

めっちゃ綺麗でしたデレデレ

やっと、、、次の目的地へラブ


また書きます!バイン