朝起きたら右目が激腫れで
飛び起きました滝汗
アニョハセヨ
さやかですニヤリキラキラ

今日は最近めっちゃ嬉しかった
贈り物について書きます!
誰も興味ないし、ただの自己満足です笑い泣き

最近東方神起のアンコンに
行っていた友達から突然
贈られてきたプレゼントです!

アンコンの時におそろいで買ったよドキドキ
と言われてた、、、
最高に好きなアピーチのペン!

実は私ピーチちゃんが大好きで
スーツケース、T-money、
パスポートケース、ぬいぐるみなどなど…
可愛すぎて集めてます←え
これを買ってくれてたのは知ってましたがおーっ!

一緒に届いたのが
まさかのこれ!!

いや〜ほんまにびびった滝汗
これね、、、
普通の人がもらえる物じゃなくて。。
グローバルって言う、、、
んーじゅうまん払うツアー。笑
いやまぢ高すぎだろ。とでもいいたくなるww
行った人しかもらえなくて、、
なんならたぶんそこにもツアー代分の
特典だよ!滝汗滝汗
を送ってくれた友達。。


心からの
カムサハムニダ笑い泣き笑い泣き

トンペンってまぢいい人多い。
ヲタの世界で生きてるとほんと色々ある。
ぶっちゃけないわ〜てペンもいる。
たださやかの周りはいい人多い‼

そして突然家に何かが贈られてく
サプライズも多い!爆

離れてても思ってくれる人、、、
最高かよ‼ってなww

もう1つ、、、
大好物なのがポテト🍟
インスタ見てくれてる人は
バカみたいにポテトが
好きなん知ってますよね?笑
ポテトのお菓子も入ってました←
これ激ウマ。
二人に感謝しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから今日着でサプライズ返ししときました!

551の豚まん
蒸し器
完了


バイン