月曜日の始まり拍手
週末遊びすぎて疲労。笑
ゆる〜く韓国旅行書いていきます左差し

【2019/1/4⑦】
いちごいちごも食べて買い物開始キラキラ

色々靴下の丈とか見たり
友達にどう思う〜?と
再び聞いたり…笑
結局迷いに迷って、、、
この2つにしましたハート
靴下を買うとこのBOXに入れてくれます!
シールをBOXに貼りますか?と
聞かれますが、、、
私は貼らないでもらいました♡
シールが3つの理由は鞄も買ったからですキラキラ

めっちゃ悩んで買った鞄がこれキラキラ
まぢ可愛いんだよおいで
夏とかジーパンにTシャツなシンプルな
格好した時に持ちたいし〜
ショルダーバッグにもなるので
ライブの時とか旅行にいいなグッ
思って購入!

ステッカーはこの中から選びます!
ステッカー選ぶだけでも楽しい♥

こんな可愛いショップバッグに
入れてくれますOK
この中にピンクのサブバッグや
ステッカーなどなどサービスで
入れてくれてました100点
このバッグもビーニル素材なので
夏にプールや海で使えます!
海とかいかねーけど。笑
水着着る勇気ないない。笑


ちなみにステッカーを箱に貼ると
こんな感じですちゅー
やっぱりディスプレイすきやわ〜!


で、、、、
ラストサービス。。

キター!!

帰ろうとしてドア開けた瞬間
ナムジャスタッフさんが
走ってきて、、、
「寒いのでカイロです」って
ほんまに寒かったよこの日。笑

「私まだ日本語が下手だからうまく伝えれなくてごめんなさい」って

えー人すぎるやん!MSMRの店員さん達!


素敵ショップ過ぎて長居しすぎた!笑

ほんで、お茶飲んでいちごたべてた
友達が、、、
もうお会計終わって行こか!てなった瞬間
ちょっと絵買うわ。って、、、


なぁおいで


先選んどけーー!爆笑

ってなったんは内緒にしときます完了
バイン