金曜日キーター!!!
今日で大好きな後輩くんがやめるので
少し淋しい気持ちの金曜日ですギザギザ
アニョハセ
さやかですグッ

いいねやご覧いただき
ありがとうございますお願い

さぁさぁ書きます(笑)

【2019/1/4⑥】

優しいヨジャ様々のおかげで
無事たどり着いた2年越しの

MSMR」様々バレエ


外観からして可愛いですね手
めっちゃ住宅街にあるので逆にびっくり。
次から次へと人が来ます!

いつも通りの
〇〇と私シリーズ←誰も知らん。笑
※インスタ見ていただければわかります
ウリマネ含めチング達もいつもありがとうございますお願い
土下座レベル、ハイ。笑

いよいよ店内へキラキラ


店内めっちゃ可愛くないですか!?
知ってる人もいるかもですが
ここまさかの

靴下屋さんですハート

鞄とかも売ってますが靴下屋キラキラ
カフェやん!
オシャレすぎやん!
この冷蔵庫のディスプレイすき!

このステッカーは商品を購入したら
もらえますハート

靴下いっぱ〜いデレデレハートハートハートハート
か・な・り迷う。笑


ここで1時間ぐらい居ましたおいで

日本人だと分かれバインダーに
挟まれた紙をくれます!
そこに色々購入方法書いてた気が←
iPadも渡してくれます✩
靴下がたくさ載っててイメージできます!
写真撮るん忘れた。ごめん

ここで終わらないのが
噂のサービス精神おおせいの
MSMR様々お願い

こんなきゃわんな
カップでドリンクサービス笑い泣き
もう、、、カフェなの?笑
しかも温かい、、
カムサハムニダでございますえーん

長い間靴下選んだり〜
友達を店内で呼んで靴下の意見を
聞くけど自分を貫く私←黙れ


そんなこんなしてると2回目の
サービスがギーター!

まさかのいちご🍓
どんだけだよ。笑
しかも綺麗にカッティングしてくれてるもぐもぐ
美味しくいただきました!

靴下全然選べてへん。笑

画像多いのでまた書きます!

サービス③あるのでしょうか?笑

完了
バイン