今週もあと2日グッ
週末は楽しみな行事がウシシ

アニョハセヨ
さやかです

続き書いていきます。

【2019/1/4⑤】
前回書いたように
「救世主現る」でお会いしましょう←
でお伝えした通りww
天使二人が舞い降りましたデレデレ

道を歩いてる二人の女性に声をかけて
「MSMRわかりますか?」と
わからない感じだったので
地図を見てせ←始めから見せろww

やりとりをする為にLineを
使ってて、、、
私のラインの着せ替えが
東方神起なんですけど
「あ、トンバンシンキだ!」ってデレデレ
照れるわドキドキ
「あ〜チェガンチャンミンペンエヨ」
語尾はモゴモゴww笑
というほっこりなやりとりをおいで

二人で地図見たりして
MSMRはわかってくれたみたいで
そっからタクシーで行くべきと!

タクシーも拾ってくれて
それからタクシーの人に
色々伝えてくれて笑い泣き

「早く乗ってドキドキ」みたいな~~
ほんまに、ほんまに救世主

こーゆう優しい人に出会うと
めっちゃ感動するわ笑い泣き

めっちゃカムサハムニダしてお願い

目的地へ車

念願のMSMRへ🛍

次回
「MSMRへ初潜入でお会いしましょう」
ウザめな予告完了
食べたいサムギョプサル🐖


バイン