最近雨ばっかりゲロー
今日いい天気で嬉しいグッ
アンニョン~~
サヤカですキラキラ

釜山ナムジャくんと
日程が合わず、、、
お流れ方向かな?お願いお願いお願い

【2019/1/4④】
明洞バイバイしてバイバイ

やって来たのは久々の梨泰院
ほんまにこっちは中々来る機会がない!!
いつもほぼ東大門からでないww笑

でまずは友達希望のここむらさき音符
Lineショップ

ジミンペンやからチミーを買いに♡
カタカナでチミー書くな←と
言われ続けてました。笑
最初とか「チミン」やと思ってた。
ごめんお願い
そっからも、時々「チミン、チミン」て
言うてたら怒ってた←小学生やん。笑

まず入り口で撮るよな(笑)

せっかくなのでグクのキャラにグッ
バンタンやったらテテかジン派です(笑)

バンタンのグッズの人気ぶりww
グッズの売れ方で誰が人気とか
めっちゃわかるよねもやもや
やっぱりグクとテテめっちゃ売れてるチョキ
友達が買いもんしてる間に
CHOCOちゃんの部屋見たり〜笑
ちなみにLineならCHOCOちゃん派←え

しいて言うならカカオ派←どうでもいい

友達の写真撮影もしたり〜ハート
めっちゃ喜んでたしよきよき拍手


喜びの動画です。笑


ほんで次はさやかがめっちゃ
行きたかった場所へデレデレ
Lineショップじゃないんかーい!笑
ですよね?ww

ただ行きた方がわからんくてハッ
タクシー乗りたいけど
近すぎる気もするし、、、
歩くとめっちゃ遠いし
時間がないから色々ロス出来なくて
道で韓国の女の子に声かけましたアセアセ

次回救世主現るでお会いしましょう!
↑ 
黙れ


ではバインバイバイ