ご無沙汰しております!
안녕하세요~~사야카입니다イヒ

だいぶ長い間放置してました釜山に行ってから毎日慌ただしく過ごしてます!
誰も更新待ってないだろうけどダイジョストで
ちょっと書いて行こうかな👏🏻👏🏻👏🏻


釜山から帰ってきた翌週は
名古屋アンニョン新幹線
毎週どんなけ移動するねん私。笑
ブログで仲良くなったデジャネイロ様と
ご対面~~~チョキ
ほんまに楽しくて大好きですピンクハート
姉さん〜言うてくれる可愛い妹でした!
仲良くなれて嬉しみでございます🙇
デジャ様カップルが可愛すぎる😭💕
感想短っ(笑)インスタに思い綴ってますww笑

マッシモも行けたしおねがい
ここずっと名古屋で気になってたから行けて嬉しかった💕ご馳走してくれてカムサハムニダ😭

鰻好きすぎてひつまぶし最高でした!
あ〜食べたい!今すぐ食べたい酔っ払い

めっちゃ美味しい餃子屋さん!
チャオチャオチョキ


この餃子の皮チップ←一番すき

インスタ映えしないけどいい?
え、、っと、、、OK。笑

ホテルも最高によかった♡
朝食が有名らしくてスッピン髪ボサで
食べに行ったww笑




楽しかった名古屋〜!
ありがとう♡
タンしゃぶリベンジ&ラーメン大戦争。
待ってまーす。笑

名古屋ダイジョストなった。笑
東京ダイジョスト次書きます。笑


インスタ右矢印saayaaka.s
検索してくださいませませ~~~~