皆さんお久しぶりです🙇


私の事覚えててくれてるかな?

안녕하세요🙏🏻さやかです!

皆さんが気になってるあの日から約1ヶ月←誰も興味ない?笑


結果発表だけでもしとこうかな❤️








まぢ無理でした🙇🙇🙇🙇🙇🙇
土下座レベル。ごめんなさい。笑



詳しく書きたいけど書いたら自分の口の悪さと人間レベルが終わる発言をしてしまうかもしれなくてブログ読んでくれてる皆さまに嫌われてしまうかもなので。笑←黙れ




1つだけ言わせて、、、、




腕のほつれ気にしてクリーニング出したい言うまえに、、、、




脇破れてること気づけ‼‼




4日間お疲れ様自分。
🇯🇵に来てくれてカムサハムニダ🙇🙇🙇



では1ヶ月ぶりにラピート乗ってKorea行ってきますラブラブラブラブ

よかったら小刻みストーリーお付き合いください🙏🏻❤️

韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・韓国語勉強中の人・日韓恋愛中の人仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
鍵付きに一旦しているので一言いただければ承認させていただきます🙇
インスタ右矢印saayaaka.s