안녕하세요〜おねがい

今日1日が変な感じに過ぎましたww
どーも사야카です←妹風

そもそも、こんなん言うてたかな?デレデレ
あとでブログ確認しに行こう←え


今日から深い眠りにつけます。笑
熟睡、爆睡できます笑い泣き

今日仕事関係も含め取材と撮影を
家族で受けたんですが………😂😂

プロのカメラマンてすごいですね酔っ払い
人生で最初で最後でしょう撮影なんで(笑)


ほんま今日まで浅い眠りやったけど
今年のミッションが1つクリアに
なったので今日からは寝れます。笑

サイトには載るけれど
もしかしたら何か雑誌に載るかも←無理


まぁ人生経験として心して記事を待とう。笑


協力してくれた父母にカムサハムニダ🙇🙇



TOKYO!大都会!


はよ行きたい😂😂😂😂


皆さまお疲れさまでしたチョキ

撮影後に食べた斬新なランチ←え





韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・韓国語勉強中の人・日韓恋愛中の人仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
鍵付きに一旦しているので一言いただければ承認させていただきます🙇
インスタ右矢印saayaaka.s