안녕하세요〜照れ

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

毎日暑くて体調の悪さが神がかってますww

そして韓国より東京に心寄せておりましたが
無事韓国に帰って参りました←おかえり自分。

いゃぁ〜まぢ韓国行きたいww
でもツアーのチケットに諭吉取られて
もう諭吉が今までの男達のように
さやかから離れて行く〜涙

そんなこんなで4月の韓国旅行記左差し
いきまーす(もはや記憶うっす、うっす)

【2日目⑧】

ウリマネが韓国のダイソー行きたいねんおねがい
て言ってきたのでいざダイソーへ

ドアをあけるウリマネ星グッ

韓国のダイソーめっちゃ好みやわ!!
なんでも可愛く見えるラブラブラブ

これとかすごくないですか?
このハートちゃんつけたら各自のイヤフォンで
音楽聞けるとか進みすぎ←
ほんで200円ぐらいとかやばい←
こっちは3つ!?
音楽3人で聞くて逆にどんな状況なん?笑
それ考えたらめっちゃおもろいデレデレ

いつもウリマネのiPod+イヤフォンで
どこでも音楽タイムなので購入なし←
今更これほしい(笑)


ダイソーで買ったら購入品はこんなけですチュー
イヤフォン買ってるしなww
こん中で今も使ってるのは……





くしだけですデレデレデレデレデレデレ

ダイソー押しながら結局飽き性です。
ごめんなさい。笑

でも飽きずに5月も行きましたよえー
イヤフォン最高やーんてなったけど
1ヶ月も立たんうちに、、音聞こえませんえーん

やっぱり日本製ラブ←黙れ(笑)


一通り買い物してホテルへGOひろみ拍手

⑩では終わらせるつもりですおーっ!
もしよかったらまた読んでください🙇

韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
一言いただければフォローしにいきますラブ
インスタ右矢印【saayaaka.s】