안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙇💕

本当に毎日暑くて溶けそうですガーン
あと2日仕事頑張りますイエローハーツ

韓国旅行記書いていきますチョキ

【2日目②】

明洞に移動していつも行くお粥屋さんへ
朝は皆お粥なの!?てぐらい並んでました笑い泣き
お昼前だったので皆早く来てたのかな?

時間があまりなかったので今回は久々に
瑞源へ→
有名なので皆さん知ってると思いますが
コネストのサイトのリンク貼っておきますウシシ

世宗ホテルとスカイパークの並びです^^
「粥」て青い看板が目印です口笛

アジュマがこんにちはしてますピンクハート
地下を降りると店の入り口ですOK

店内はこんな感じです照れ

人気店なだけあって人がいっぱいでした照れ

今回は贅沢しよう!でアワビ粥に酔っ払い
ここのキムチ辛いハッ
前はイカキムチ苦手でしたが今回は
美味しいと思いましたラブ

おかわりしました〜グッ
うま❤️うま❤️

食べてるとこをウリマネに…
もうボサボサすぎてごめんなさい笑い泣き

美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ

皆さんもよかったお粥食べに行ってください星

また書きます〜うずまき
では、では〜バイバイ


読者登録してね



韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】