안녕하세요〜照れ

長いGWが終わって今日から仕事っ!
疲労・ヨジャday・仕事疲れ・後遺症←

ソウルコン後遺症がひどいえーんえーん

もうやばかった………全てがやばかった。

そして2日行かなかった自分がパボ‼笑

言葉なんて必要ない…

もう好きなアーティストが目の前に居るだけで
幸せ感が半端ない笑い泣き

広いと言われてたチャムシル運動場←

ドームに比べたらっ!


二人の振り幅の広さ…

また落ちてしまった滝汗滝汗滝汗

まだ4月の韓国も終わってないのにガーン

先にまたソウルコンについて書きますおーっ!


本当に…………エロス←


この距離感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また落ち着いたら書きまーすちゅー


読者登録してね

韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】