안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙇💕

皆さんGWいかがお過ごしですか??
休みになると体調が悪くなる사야카です滝汗

あと3日で韓国なのに~~~~
体調悪いのはほんまに困る‼(笑)

4月の韓国旅行記の続き書いていきますてへぺろ

【1日目⑥】

チングに迎えに来てもらってチングのお店へ
ケータイショップのオーナーなチングラブ

今回は今週開催される東方神起の
ソウルコンのチケットを取りに
ありがとう〜ラブ

チケットとチングへの頼まれ物を渡して
すぐピョンテクの駅へランニングランニングランニング

カンダニエルの栄養ドリンクもらったラブ


駅まで歩いて龍山行きの電車のチケット購入イヒ
結構並びます〜びっくり

指定席もありますが人気すぎてすぐ売り切れ〜💦
先に購入するのをオススメします‼

少し遅れて居たのでホームで待つ事に
韓国の凄いところは特急のホームに
誰でも入れる事…笑
日本じゃ考えれないですよね?笑

記念すべき駅の為撮影^^

電車が来たのでチングとバイバイしました照れ


電車の中は自由席なので超混み混み‼

地べたに座るアジュマがたくさんいました笑い泣き

そしてどこにでもあるコンセント文化!!
素晴らしい国ですねハートハートハート

永登浦で皆降りたらガラガラ~~~


龍山には50分ほどで到着しましたてへぺろ
一瞬だった気がします!

この時点で17時半ぐらいで
めっちゃ疲れてましたゲローゲローゲロー

ソウルへの続きはまた書きますウシシ
書きたい事いっぱいあるのに追いつかない😭

ではまた〜バイバイ


読者登録してね

韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】