안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙇💓

GWが始まって楽しく過ごしてますラブラブ
あまりブログ更新できないかもですが
忘れないでください笑い泣き

またまた昨日大学時代めっちゃ好きやった子と
電話してて結婚するから結婚式来てなニコニコ
と言われて嬉しい半面複雑な気持ちになりました!笑

ただ彼が幸せになってくれるのは
うれしいです〜イヒイヒイヒ

ではでは4月の韓国旅行記書いていきますうずまき

【1日目⑤】

ロッテリアをGETしてピョンテクに
行く為のバスを探しに…
ロッテリアのある出国の階にあると思い
探していましたがポーンポーン

なぜかない〜笑い泣きあれどこなんやろ?笑

ウリマネに「いつもの場所ちゃう?」

あ〜‼‼

てなりいつものバス乗り場に…
いつもの場所でよかったみたいです(笑)

バスのチケットGET星
13300₩です〜イヒ

13時40分発なのでテイクアウトした
ロッテリアが冷える滝汗滝汗

なので待ってる間ポテチ🍟だけ
先に食べました^^


仁川からピョンテクに行くには
バスしか手段がなくて笑い泣き
電車で行くほうが近いですが1回ソウル駅まで
行く必要があるのでバスにしました✨

バスて時間がかかりますが韓国のバスは
快適ですし広いし足置きもついてるしで
いい感じです〜‼
運転荒すぎて何回か事故らんか不安には
なりましたけど…笑

この町並みやハングルを見ると
韓国きたなぁ〜照れて思いますニヤリ

2時間半バスに揺られて
ピョンテクに到着しましたキラキラ

このバス停の中の待合いに人いっぱいでした👏🏻

友達登場〜イエローハート


迎えに来てくれたので友達のお店へ照れ

続きはまた書きます鉛筆
ではでは〜バイバイ


読者登録してね

韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】