안녕하세요〜照れ
いつもご覧いただきありがとうございます🙇💕

今週は東京からずっとハードで
体力の限界を感じてる사야카ですガーン

韓国旅行記が終わると力が抜けてしまい
ブログのネタが…次は東京について
書きたいのですが毎日時間に追われてるので
お待ちください←誰も待ってへん?笑

いやいや〜ところでですね毎日저장
止まらねぇーですよ!←チャンミン風酔っ払い

もうすぐ失恋してから(何年前だよ)ドハマりした
東方神起がカムバックしますラブ

写真1枚1枚もやしティーザーが本当に
ヤバイんです‼‼

かっこいいおねがい色気が………

まぢヤバイ…滝汗滝汗滝汗

金髪ンホの破壊力!!笑
やばすぎませんか…滝汗滝汗

ティーザーも#T#V#᙭#Qと全部最高に
かっこよくて久々トンにやられてますラブ

安定で変わる事なく好きですが…
今回SMの力の入れ方も凄いですし
本当に28日のカムバ楽しみ照れ

昨日韓国で放送された
シングル男のハッピーライフ」にも
東方神起の二人が出てます〜チュー

二人の一人暮らしっぷりが本当に面白いおねがい
シャワーシーンもペンは大興奮ですよね!

チャンミンの家のおしゃれ感ラブ
チャンミンらしいな〜て思いますハート
いちいち可愛いねんほんまに。

ギターの練習に料理教室にトレーニングに日本語の勉強……彼は何者何でしょう!?

本当に忙しいながらに尊敬します笑い泣き

ユノのお家はチャンミンとはまた感じが違って
温かい家族で住む家て感じですねてへぺろ
朝から踊るユノさん〜ガーン
本当にストイックニヤリニヤリ

日本放送まで大人しく待って
永久保存版にします!!

トン活が楽しくて韓国行きたーいチューチュー

26日はVLIVEでEXOと
ボーリング対決ですねラブラブ

はぁ〜癒やされますねおいでおいでおいで

カムバ頑張って応援しまーすラブラブ

東方神起投稿でした照れ


사야카インスタ右矢印【saayaaka.s】