안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙇💕

土日は東京で遊びすぎましたゲラゲラ
久々の24時間ぶっ通しで起きてました…ポーン
また東京の記事も書きますラブ

Wanna Oneのカムバが始まりましたねグッ

東方神起の韓国活動も本格的にっ!
やっぱり一番かっこいいですえーん
今日のソウルFWに出るなんて…
今年行くつもりにしてたのにショックハッ
永遠に語りそうなので(笑)

韓国旅行記書きます拍手

【4日目⑦】

一回ホテルに帰ってから用意して
最後のお買い物〜えーんえーんえーん

長くて濃いギザギザ旅が終わる悲しさがもやもや


昨日買えなかった사야카の趣味でしてる
セレクトショップの商品を仕入れにラブラブ
※完全趣味なのでよかったら見てみてください←宣伝ちゃいますよ〜笑

今回は小物と鞄と子供服をGETカバンセーター
まだ子供服しか出してません滝汗滝汗滝汗

ブラブラして〜ウシシラブラブ

疲れていたしパッキング作業があったので
「帰る?」とウリマネとなりましたが
最後にNPHを見にいきましたカバン

鞄めっちゃ可愛いし安いっ!ので
欲しい〜欲しい〜可愛い〜ラブ連呼(笑)

ただもう軽く二人で鞄…5個も買って…笑


だからもう買えないと嘆いてたんですけど
最後に見つけしまいました滝汗滝汗
下矢印

めっちゃかわいい〜!!
て自分で言うやつなびっくり

この大きくも小さくもない鞄チュー
長財布もちゃんと入ります〜!
もしかしたら一番使ってるかもデレデレ

お店の場所はここですうずまき


この6ゲートから入って右手にあります❤️



行ってみてくださいグッグッグッ


もうそろそろ時間も時間なので
パッキングする為に帰りましたガーン

今回15キロに抑えないとダメで…
まぢで大変でしたゲローゲロー

会社に着きそうなので今日はこのへんで〜拍手
明日は祝日なので皆さん頑張ってくださいお願い

また書きます〜チュー


読者登録してね

사야카インスタ右矢印【saayaaka.s】