안녕하세요〜照れ

釜山日記の続き✏

11時20分に金浦空港 到着🛬
初めて来る空港にテンション上がります🇰🇷
ただ今まで仁川空港しか行った事なかったから
降りたらすぐに出れる素晴らしさに感動おねがい

今回もレート悪くて少しだけ両替💱
100000₩で8000円ぐらいな気が…💦
(曖昧でごめんなさい🙇)

電車で西面へ🚃
全て初めて+私のマネージャー(姉)が居ないから不安すぎて笑い泣き笑い泣き

わかりやすいのですぐ西面に
その西面の駅でまさかの…
カンダニエルのセンイル広告発見!!
Wanna Oneペンなんです…


はぁ〜嬉しいラブラブ

ホテルへ😮
今回は先輩に教えて貰ったホテルww
ここのホテルの部屋の清掃が最悪で。
あえて名前は伏せておきます!
これはまた別記事の番外編で書けたらかきまーす🙇

ホテルに荷物置いてロッテ百貨店をにWanna Oneのお菓子があるか見にいきましたハート
やっぱりない……ww

お腹ペコペコだったので軽く食べようからの
めっちゃがっつり食べるやん!!笑

キムパとヤンニョンチキンと海鮮やきそば🤧

やっぱりエゴマは苦手です。。

オンマが持っているヤンニョンチキンうんますぎたーラブ

海鮮焼きそばは釜山やから?イカとかエビとか新鮮で美味しかったニヤリ

食後のアイス🍦💕

写真暗っ!笑

ここのアイス最高においしかった口笛

次に続きまーす✨

読んでいただきありがとうございますラブラブ


読者登録してね