こんにちは♪

久々の更新になりました〜

仕事の方では、会社で一番偉い方が

もしかしたら、店舗に寄るかもしれないとの連絡で

この1週間は荒れますね…

家庭では、妻希望のキッチン・バスルームの

リフォーム開始により、

自宅が大変な事に…

被るとは…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、件名の件に


原宿で12日からですね❗️


可愛いコスチュームチュー


良き❤️









原作読んでる次女と行きたいですが、


もうJC3なので、無理かな?


イラストは

こんな感じで


ダラダラ進めてます♪

(完成するのか?)



そろそろ仕事の休憩時間が終わりそうなので…



では〜ウインク




追伸


都知事選、田母神さんが良かったな笑い泣き