おはようございます♪

なんだかんだで、久々の更新ですね💦

7月になりました♪

今月は更新続けていけるかな?

爆笑爆笑爆笑爆笑

先ず、件名の件ですが


何故、仙台⁉️


デフォルメ・ネグリジェバージョン可愛い❤️




東京に来るといいな❗️




と、ネットで言われていましたが…

ちょっと心配ですね💦

(漫画家は過酷な仕事ですので)




後、詳しくは見せられませんが

(ブログ消失してしまうので…)

ロード様とシスターも、


一応デフォルメイラスト進めてます♪

(YouTube動画観ながらダラダラ描いて

いるので、完成するかな?)


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


梅雨に入って雨☔の日が


続きそうですので、自転車〜電車通勤の


コレスには辛い季節になりました笑い泣き


更に小売の雇われ店長としては


売上低迷するので、ダブルショックです…


今日は午後から仕事なので、


それまで英気を養って頑張りますか!



では〜ウインク