こんにちは♪

会社の超お偉い方の来店予定があり、

満身創痍のコレスです笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日、ネットを徘徊してますと


既に8日から始まってますが

牛角とコラボチュー

(もう10年くらい、行ってないな〜)

子育て中は無理だった…

冷麺で再現口笛


うまそうチュー




しのぶ…好き❤️





で、最近【鬼滅の刃】のイラストは

描いてないので…


かなり前のしのぶちゃんイラスト

懐かしい〜





で、話は変わり


先日、妻と銀座のデート❤️を!

予定の焼肉屋さんは、激混みでしたので

その近くでお昼〜



築地本願寺に寄り


三越?のミュージアムに


行ってきました♪



家族に東京駅で買ったお土産をチュー





そろそろ仕事に戻らねば