こんにちは♪

気がつけばもう4月が終わってしまいますね💦


で、件名の件ですが先日


家族で行って来ました❗️


寿司の写真撮るの


忘れた〜


デザートばかり


撮ってますね💦


コラボシールはこんな感じにチュー


あかねちゃんとMEMちょがダブって


アイちゃんとぴえヨンがゲット出来ず笑い泣き



『すしのこ』のイラストの方は

色濃くしましたが、


やっぱり身体があった方がいいかな?と


ちょい身体ありバージョン検討してます♪



あー秋葉原のキャラポップストアが、


今日までか〜


覗きに行きたいが、お金と時間が…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では〜ウインク