こんにちは♪

仕事場の回線工事や自宅のリフォーム関係の

対応や、洗面所の水漏れ💦等で

精神が疲弊してるコレスです…

今日は午後から仕事でしたので、

9時過ぎまで爆睡…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現在、こちらのブログに貼れるイラストが

あまり無いので…

冬コミ前に


コミケ初参加の長男にプレゼント🎁した


色紙のイラストを


アップしてみました♪


一応、長男の部屋に飾ってあります♪


ブルアカの空崎ヒナちゃんらしいですが、


コレスはゲームもアニメも視聴していないので


このヒナちゃんの同人誌を描くという情報を


入手したので、描いてみた所です♪


アニメ観てみようかな?



では〜ウインク