14-15season06 第31回 K&K滑ろう会atユートピアサイオト② | GSX-R1100 なブログ

14-15season06 第31回 K&K滑ろう会atユートピアサイオト②

おいっす これぽんです♪
ヽ(≧▽≦)/

缶ビールば半分も呑む事が出来ずに7時におしっこで起きるとです…


洗面道具ば持って行くの忘れたばい…
と車に戻るとサイオトスタッフが待っとりました

はい‼︎ 毎朝恒例の駐車料徴収ですw


洗面済ませて ~の

{1574041A-3A4F-4816-8829-1860D2F0D95E:01}


朝ごはん♪

{3F37E8DD-A3F6-4D73-BAD2-D251C7F1354F:01}


inちゃぶ台♪

献立は家から持って来たおにぎり(具無し、塩なし)、インスタント味噌汁♪

我ながらniceメイク‼︎
(・ω・)ノ

K&K滑ろう会‼︎は9時に食堂に集合やけん


その前に滑るとです♪


一本滑ったら


毎度独り行動のとしさんがinしたけん2本一緒滑ったところで別行動、おいは食堂へ


挨拶や軽いミーティングの後

いよいよ『第31回K&K滑ろう会‼︎』

K&K snowboard porject代表の藤本 健二プロ

地元の美女たまちゃん

これぽん

と3名でスタート


{57A60110-16F4-4296-B9FE-9AA201FC60E2:01}


この第2リフト~第4リフトの短い移動で


『見切ったぁー‼︎』


と、おいの悪い癖を一瞬で見切られ


{6E4E363F-C34F-4454-85D7-2A5882083E19:01}


リフトで


{03BE92F4-55F7-4ACB-9B4E-B2DAFF7EB33C:01}


座学


{8896410C-C114-4DAA-9123-84D5A8DF8452:01}


即滑って実践を繰り返すとです


ばってんが

{567196EC-871F-46C5-B690-95D877055B65:01}


楽しく滑るとです♪

{3135A01D-BB4C-461C-91C5-781C4650ADB5:01}


おいは軸に付いて色々と教わったとです♪


昔の前乗りに戻して頂いたおかげで


うねうねなターンが出来ようになってきたとです♪


{11FF8EA5-059B-45BD-9027-31277E84BD0D:01}


パークがガラガラやったけん


{88DBE3B4-8DCF-4AB8-B580-8FFBD130BCEC:01}


パークレッスンもあったとです


やっばり基本は軸‼︎
って事がよ~くわかったとです‼︎
(`・ω・´)ゞ


{70AC7F61-46D1-4CA5-9069-B4385EF7EAE8:01}


本日は超濃ゆく、超楽しかレッスンでしたばい‼︎

けんじさん、たまちゃん

あざっしたぁ♪
(・∀・)ノ

えっ⁉︎

どんなレッスンだったか良く分からんって?

それは『K&K滑ろう会‼︎』に参加したら
楽しさがよ~く分かるばい‼︎
(・∀・)ニヤニヤ


あっ、写真ば勝手にパクったり使ったりしたのは『ビック・アイ・ルッキング』で、よろしくですばい♪


つづく⁉︎