発売を楽しみにしていたものが2つわくわく
早速手にしたのだけれどヒカリ3号
 
大好きアイスも何かイマヒトツ顔ん~
私には普通に好きなミニカップ2個買った方がいい感じ
 
先週からはじまった
スタバのキャンディピスタチオも
発売日に行っちゃうくらいだったけど・・・
思ってたのと違った。
フラペチーノはまた違うかもしれないと
スタバで働いてる友人がいる諸星夢人
美味しいカスタムを確認してもらっている途中
めんどくせぇやつらです
 
好みの問題だけど
期待が大きかった分
なんかチョット残念が続いたハァ
 
今は今度発売されるこれ↓
に期待が膨らんでいる次第ですはいはい
ダッツ初めてのコーンタイプですってきらきら
ジャイまるまるトコーンじゃいあんとこーんみたいだよね