以前使っていた

 

AMORE PACIFICのフェイスパウダーが

 

いつの間にか販売中止謎

 

なのか売っていなくて

 

どうしようと彷徨っていたら

 

傘下グループのIOPEから

 

似たようなものが発売されていたのを

 

自分用に購入しました。

IMG_20161009_195938590.jpg

 

4月の渡韓時にははにも購入したけど

 

当の本人はいまだ未使用え

 

それはいいんですけど

 

これが粒子細かくて少しラメ入ってるけど

 

そんなキラキラしすぎず

 

香りもイヤではないので気に入りましたaya

 

ARITAUMで購入。

 

①②番とありますが

 

私①番使用です。

 

クッションファンデの後に

 

パフパフしてますpuff**

 

同じIOPEのパック

IMG_20161009_195938799.jpg

 

これはサンプルでエッセンスを貰った事があり

 

使用感良かったので

 

そのエッセンスを使ったパックなら

 

間違いなかろうと

 

ロッテ免税のネット注文を利用ぽち

 

5枚入りで17ドル

 

免税購入でも中々強気なお値段亜友未

 

でも、美容液たっぷり

 

めちゃ薄なのにすっごい潤いますキラーン

 

それなりの仕事はしてくれるので

 

買ってよかったと思いますが

 

選定して使用しようちらっ