5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

  

 

  

 

フォロワー7.5万人

こちらもフォローしてね✨↓



​気がついたら13店舗走ってました笑

イベントバナー

 

スパセって普段安くならないものが

半額になってたりするからね😳


 TODAY'S
 
ブラシでとかすだけでプル髪​



  ブラッシングの大切さ…

 実は私…

ブラシで髪をあまりとかしてなくて笑

娘に「髪ボサボサやん」と言われた時は

どうせいつものいじわるやろ


って思ってたけど

まさかのおしゃれに疎い次男から

「お母さん髪の毛すごいボサボサよ」

って言われた時はさすがにやばい…と思い笑


娘からクシを借りて

とかしてみたところ


えっ私の髪じゃないみたい🥹


で、ここでクシの大事さを知る40さい


これ買いました笑




私はナチュラルのスクエア


母から子供の時に

「猪毛は髪の毛がサラサラになるけんいいとよー」

と聞いていたので

これはいい櫛だね😎✨



(集合体恐怖症の方ごめんなさい)


猪とナイロンのミックスだから

からみやすい髪の毛も

しっかりとかしてくれる✨


 

  使ってみた


娘の髪をとかしてみたけど


ぷるぷるやん🥹


私のパヤパヤ大爆発な髪の毛も
落ち着いてサラサラに🥹

ブラッシングって大事ね✨笑
しかも猪毛のブラシは
根元の皮脂を髪全体に行き渡らせる効果があって
さらに
使えば使うほど皮脂が馴染んでくるらしい

自分で育てるブラシ😍

プレゼント用にはLサイズが人気みたい✨

アメブロ限定の
クーポン見つけたー😍

イベントバナー

 

スパセ期間はポイントが溜まりやすいから

この期間にぜひ😍





買ってよかったモノ
気になってるモノを載せてます!


  \アメブロもフォローしてね/