5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

  

 

  

 

フォロワー7.5万人

こちらもフォローしてね✨↓

娘が「お気に入りのパーカーがない!」

ってずーっと言ってて

その度に私は

「探し方が悪いっちゃない?ちゃんと探したら?」

と言ってましたが

今日思い出しました!


捨てたかもしれん…笑


 TODAY'S
 
めっちゃ使えるファッションアイテムが半額​


4日の20時から

楽天お買い物マラソンが始まるよー!


エントリーしておけば間違いなし🫶

イベントバナー

  

  ​小顔効果抜群の帽子



この帽子なんだけど


楽天ROOM→ウールバケハ


マラソンが始まる19:59まで

予約すると4960円→1999円になるのよ😳

ごめん、これ半額以下だった!笑



シュッとしたコンパクトなデザインだから

小顔効果があるとよー😍


私のドデカイ顔もなんか

小顔  に見えない?🥹笑

見えるよね?



少しだけだけど、サイズ調節出来るよー!


コンパクトに折りたたんで

バッグにしまうことも✨

(私は髪の毛潰れるので帽子脱げない)


ブラック追加で欲しいなー🥹


  ゆったり着れるお洋服が半額😳


上のバケハの写真のトップス



これめっちゃ使える✨





ニットなんだけどメッシュになってるから

着心地いいし

中に着る色でイメージが変わる✨


丈は短めだけど

意外と合わせやすいよー!




あとね、同じお店のこのニットもかわいい😍





ねっねっ?かわいくない?🥹



これも丈が短めだよ!



ここのお店、4日の20時から

お店のものぜーんぶ

半額で買えちゃう😍


ただ、人気だからクーポンがあっても

品切れになることも多い🥺

今のうちにほしいもの

カゴにいれておいてー!


  ハートニットが可愛すぎてキュンキュン


このニット、めっちゃ人気らしい😍




ハートブームの私も

もちろん待ってます笑

これ素肌で着てもチクチクしないし

ハート部分はもこもこしてて

かわいいよー🥹


これはマラソン前でも

半額で買えちゃう!




私は今回のマラソンでこれ狙ってるー!



↑猫好きにはたまらないやつー😍

お友達がこんぶちゃん好きそうって教えてくれた🥹
うん、大好き笑



買ってよかったモノ
気になってるモノを載せてます!


  \アメブロもフォローしてね/